メールでチャレンジ
懸賞でチャレンジ
アンケートでチャレンジ
広告でチャレンジ
その他でチャレンジ

ネット収入に広告でチャレンジ!!

広告でどのようにお小遣いを得るかというと、自分のホームページや自分が発行しているメルマガに企業のバナーや広告を貼り付けて、そこから商品が売れたり、会員登録する人がいた場合に、成功報酬として売上の一部を受け取ります。
このようなアフィリエイトプログラムによる広告収入を提供するために企業とホームページ所有者を繋ぐのがA8.netなどの下にあげた会社です。



A8.net おすすめ! ★★★★★★★★
  アフィリエイトサイトとしては有名どころです。クリック保障型+成功報酬型で、審査が割合に簡単で早いのが嬉しい。使いやすさわかりやすさオススメです。
 
登録 無料
     
     
   
↑こちらからどうぞ↑
バリューコマース おすすめ! ★★★★★★★★
  こちらもアフィリエイトサイトとしては有名どころです。とにかくプログラム数が多いのが嬉しいサイトです。審査期間が長いという話を聞いたことがあるのですが、私が登録した際には審査も簡単で時間もかかりませんでした。
 
登録 無料
     
     
   
↑こちらからどうぞ↑
電脳卸  ★★★★★★★★
  他のアフィリエイトサイトと大きく異なる点は、 企業へのアクセスバナーではなく、その企業の商品へのアクセスバナーを使用できること。自分で商品を仕入れることなく、この商品バナーでネットショップを開業することもできるんです。
 
登録 無料
     
     
   
↑こちらからどうぞ↑
ユニメディア  ★★★★★★★★★
  プログラム数は少ないのですが、ユニメールや懸賞三昧など私も普段利用しているサイトがあるので提携しています。
 
登録 無料
     
     
   
↑こちらからどうぞ↑
メンバリング  ★★★★★★★
  ボーナス制度がありかなり率としては高めの報酬がえられます。審査が無いので即登録できますよ。
 
登録 無料
     
     
会員登録専門アフィリエイト メンバリング
   
↑こちらからどうぞ↑

Copyright(c)2004 MF. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送