私がこのサイトを作成した過程を記載しました。これからサイトを創ろうとしているかたのお役にたてればと思います。

   
  1.ホームページの内容を決める
  ここが一番肝心です。どんな内容のホームページを作るかを具体的に考えます。デザインを紙やペインティングツールで書き出してみるのも有効です。
  2.作ってみる
  内容が決まったら早速作ってみましょう。ホームページを作る上では、初心者向けのホームページ作成支援サイトを参考にするとよいでしょう。サイト作成用のツールも最近は大変使いやすくなっていますから、使用してみるのもよいでしょう。自分が表現したい内容を形にするまで、根気強く頑張ってください。
  3.ホームページスペースを確保する
  ホームページの作成が完了したら、今度はそのホームページスペースを確保しなければなりません。これには、無料のレンタルサーバーを利用するのが良いと思います。無料である代わりにページの上下部分に広告が表示されたりしますが、まずは無料スペースからはじめるのも気楽で良いのではないでしょうか。
  4.ホームページを広く知ってもらおう
  ここまできたら、あとは少しでも多くのひとに自分のサイトを見てもらいたいですよね。そのためには、検索エンジンに登録することが有効です。
  5.その後
  サイトを継続して色々な人にみてもらうためには、定期的な更新がかかせません。いつも同じ内容ではすぐに飽きられてしまいますよね。

Copyright(c)2004 MF. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送